SSブログ

4/6 2014 J1 第6節 vs仙台 [浦和レッズ]

浦和4-0仙台

20140406_REDS.jpg

スコアを見ると快勝だけど、実際は簡単な試合ではなかったように思えた

前半は浦和がボールを支配する時間が長く、いい感じだったがゴールが決まらない
とはいえ、前半終了間際の興梠―原口―李の崩しからのゴールは見事だった

後半に入ると仙台が押し気味に 浦和は我慢の時間帯
ここでしっかり我慢できて、追いつかれなかったのが結果的に良かった

李の技ありシュートで2点目が決まった時点で勝利を確信
宇賀神、啓太のゴールは心の余裕から生まれたような感じ

調子の悪い仙台が相手だったことを考えると、後半の最初の部分は今後の課題
先制した後、受け身にならず2点目を積極的に取りにいかないといけない

試合もさることながら、ゴール裏のオフィシャルフラッグの海はきれいだったなぁ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミスター仙台

監督も解任された仙台ですが、
やはり降格が心配です。
by ミスター仙台 (2014-04-12 09:56) 

こせかず

>ミスター仙台さん
監督交代後は難しいですからね 新監督の手腕に期待しましょう
by こせかず (2014-04-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0