SSブログ

6/1 KATO 181系「とき」 [模型鉄]

娘が生まれてからは、ゆっくり鉄道模型など楽しむことはできないだろうなぁ

と思っていたのですが、昔懐かしい列車がモデル化されると我慢できません
KATOから181系「とき」が発売されたので、買ってしまいました

さっそく、走行シーンを動画で記録しました




30年以上前に当時の関水金属から発売された181系も6両ほどいまだに持ってますが
今回完全にリニューアルされ、ついにフル編成でそろえることができ感無量です


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あおたけ

181系の特急「とき」、懐かしいですね〜。
狙いか、偶然か、緑色の鉄橋がいかにも上越線らしくて、
マッチしていますね〜。
大切な鉄道模型、成長してやんちゃになるであろう娘さんに
壊されないようにしなくちゃなりませんね〜(^^;)
by あおたけ (2013-06-10 18:40) 

こせかず

>あおたけさん
緑の鉄橋をそろえたのはたまたまです なんか雰囲気がいい色だったので
結果的に、こうして181系にベストマッチでよかったです

娘が動き回るようになったら、鉄道模型はしばらくはお休みしなきゃですね…

by こせかず (2013-06-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0