SSブログ

12/29 退院&お七夜 [日記]

12/28に無事に娘が退院しました

そして、12/29はお七夜

「彩佳(あやか)」と命名しました
20121229_Oshichiya.jpg
1週間で顔だちもしっかりしてきました

ホント、健やかに育ってください
父はそればかり願っています。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

やまびこ3

かわいいですね~。
by やまびこ3 (2012-12-30 20:55) 

まー坊

あやかちゃん、めっちゃ可愛いっすね!(^^)!
我が家は男ばっかりなので、女の子が欲しかったなぁ^^;
by まー坊 (2012-12-30 23:26) 

あおたけ

彩佳ちゃん、いいお名前に決まりましたね~。
本当にカワイイです(*^o^*)
こせかずさんにとって、今年は最後にビッグなハッピーがありましたね!

今年も楽しい記事をありがとうございました。
奥さま、彩佳ちゃんとともに、良いお年をお迎えください。
by あおたけ (2012-12-31 16:41) 

こせかず

>やまびこ3さん、まー坊さん
ありがとうございます。 親になるとやはり我が子はかわいく見えますね。
by こせかず (2012-12-31 16:42) 

こせかず

>あおたけさん
我が家だけでなく、お互いの実家も晴れやかな気分で新年を迎えられそうです。

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました。  来年もよろしくお願いします。

by こせかず (2012-12-31 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。