SSブログ

8/11 2012 J1第21節 vs神戸 [浦和レッズ]

神戸1-0浦和

夏休みは特に予定がなくて、どう過ごそうかと考えを巡らせていたのですが
「レッズの試合が神戸であるし、ひとつ関西方面に行ってみるか」
ということで、8/11,12の2日間を関西遠征にあてました

まずはレッズ編から
帰省ラッシュの真っただ中、超満員の新幹線で新大阪へ向かい
在来線に乗り換え、神戸駅から地下鉄でスタジアムに向かいました
20120811_REDS01.jpg
本当は山陽本線の盲腸線終着駅「和田岬」から行きたかったのですが
電車の本数が朝と夕方しかなくて断念
またも、行き当たりばったりぶりを露呈してしまいました

スタジアムでサポ仲間と合流し入場
20120811_REDS02.jpg
お盆休みなので、もう少し遠征組がいるかと思ったのですが入場者は14000人程度と少なめでした

試合はあまり思い出したくないですが
暑さと疲労からかミスが多く、ボールがつながらない
得点の気配すらないまま、相手のPKによる失点で90分が終了

わざわざ神戸まで来たのに、こんな試合か~ 
と思いましたが、ここはすぐに切り替えて関西遠征を楽しむことにします

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。