SSブログ

4/7 2012 J1第5節 vs鹿島 [浦和レッズ]

鹿島1-3浦和

17:00キックオフなのに、11:00にはスタジアムについてしまったので
ビールをのみつつ、サポーター仲間とスタジアムグルメを堪能しました

豚串焼き400円
20120407_REDS01.JPG

鹿島スタジアムで評判の「もつ煮」(小)300円
20120407_REDS02.JPG
力のもつ煮のほうがうまい気がした。。。

同じく評判の「ハム焼き」500円
20120407_REDS03.JPG
こちらは絶品 すごい列ができるのも納得

ウォーミングアップ
20120407_REDS04.JPG

試合のほうは、前半2分で失点するも3分・5分と連続で得点し逆転

ドタバタした試合の入りでどうなることかと思ったけど
その後は落ち着いて相手の攻撃を防ぎ

ラッキーな判定によるPKでの追加点と
これまたラッキーな相手ファールによる失点取り消しで1-3で勝利

初の鹿島スタジアム参戦で、2007年4月以来となるアウェイ勝利を目の当たりにできて
最高にいい遠征となりました

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0