SSブログ

2/26 川島町のコハクチョウ [撮り鳥]

今週は大雪のためカシオペア&北斗星は運休となってしまったので
撮り鉄はお休みです

午後から川島町のコハクチョウを見にでかけました

川島町のホームページには100羽以上いるようなことが書いてありましたが
行ってみると2羽しかいませんでした

北へ帰っていってしまったのかもしれません

カメラ目線
20120226_Swan01.JPG

20120226_Swan02.JPG

20120226_Swan03.JPG

飛び立っていきましたが
20120226_Swan04.JPG
1羽は戻ってきました
20120226_Swan05.JPG

帰り道、北本自然観察公園によりましたが野鳥の姿はとても少なく
そんな中、茂みの奥にキジの姿を発見
20120226_Kiji01.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひろっち

こんばんは。
コハクチョウは、多分、餌を求めて飛び立っているかもしれませんね。
2/28に撮影に行ったのですが160羽ほどいました。

by ひろっち (2012-03-03 18:55) 

こせかず

ひろっちさん
コメントありがとうございます

ブログの記事を拝見しました
やはり、早朝に行かないといい写真は撮れないのですね

日をあらためて再度挑戦してみたいと思います。

by こせかず (2012-03-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。